タイトルのとおり

顧問弁護士契約をした

水道屋も結構いろいろあるんですよ

まぁトラブルがあったといった訳ではなく

トラブルに備えるという事でもなく

いくらか払うから友達になってよーっ

って感じでしょうか

まぁ食事等を交わしながら交流を深めたいなぁ

と思っております



それにしても久しぶりのブログ書き込みですなぁ

大体ブログは日々思う事や出来事を書き込む

エッセイ的なものなのでしょうが

いい子を演出しようとして

言葉を選び自身の心情を脚色する吾輩がおりまして

結局言いたい事が本末転倒となって

一旦書き出してもデリートしてしまうんですよね


それでどんな弁護士さんだったかって

私より若く←もうそれが当たり前の年である

清潔感があり

正義感の強い感じですね

なんか当たり障りのない感想やな


ホームページ等を拝見してわたしが感じたのは

その方の熱意というか前向きさである


弁護士の名の下胡坐をかいているような方と

組んでも何の進歩もないと思う


まずはわたしを見てもらい相手をよく理解して

よい関係が築けたらと思っている


それではまた明日

ではなく





またいつか