東京ドームからの帰り道・・・

一人でカメラを傾けていたら・・・

中学生くらい、いやっ、小学生?くらい!?

そんな少女が小さい弟くんと私のところにやってきて・・・

 

「写真、撮りましょうか?」と・・・

 

えっ!

こんな小さい子が・・・

なんと、素敵なお気遣い!

 

こんな時「大丈夫です!」と普通は遠慮する私ですが・・・

あまりの驚きと嬉しさで・・・

 

「え〜〜!いいですかぁ?お願いします〜!」

と、お願いした写真・・・

 

 

「ありがとうございます!」

 

お礼を伝えた際の小さな弟くんの顔・・・

ニコニコしてすっごい笑顔だった!

きっと自慢のお姉さんなんだろうなぁ〜〜〜

 

なんだかとっても・・・

心が温かくなった。

 

女の子、きっと・・・

とっても素敵な女性になると思う。

 

いろいろあった一日

野球観戦したマミと北田くん、

ジャイアンツの劇的勝利、そして・・・

この素敵な時間に・・・

最高で〜〜〜す♪