東京ドーム今季4回目の観戦は・・・

珍しいこんな仲間と〜〜〜♪♪♪

 

 

北田祥一郎くんと間宮久美子さん

 

 

福岡から上京し・・・

東京ドーム初観戦の北田くん!

 

 

まずは・・・

初参戦記念撮影!!!

 

 

今夜のお席は・・・

今までに経験のない・・・

3階の3塁側、ジャイアンツのベンチがよく見えます〜〜〜!

 

 

始まりますっ・・・

セ・パ交流戦!

 

 

初戦の相手は・・・

なかなか手強い相手、現在パ・リーグトップのソフトバンク!

 

苦しい展開は予想しつつも・・・

祈る気持ちで選手達へ声援!!!

 

その思いが通じたのか・・・

なんと!

5点リードされていたゲームをひっくり返し〜〜〜

続くホームラン攻撃で逆転〜〜〜!!!

 

 

気持ちの良いゲーム展開ですっ!

 

 

この日は入場者全員に配られたタオルで一文字作りのイベントが・・・

ドーム全体でタオルをかざして文字作り!!!

 

 

球団創設90周年「90th GIANT」

「1934ー2024」

「GO!」「YG」「TG」

 

阿部慎之助監督の現役時代の登場曲・・・

♪セプテンバーに合わせての撮影〜〜

 

 

さて・・・

 

前半の乱打で長引くと思われた、このゲーム・・・

中盤からはサクサクと展開し気がつけば・・・

あっという間に9回表・・・

 

無事、1点差を守り抜き・・・

我がジャイアンツが勝利〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

ところで・・・

間宮さんと北田くんと私・・・

 

野球大好き女子、間宮さんは・・・

東京生まれなのに何故か阪神ファン・・・

 

大阪生まれだけど・・・

2ヶ月前まで福岡暮らしだった北田くんは

ソフトバンクファン・・・

 

私は・・・

九州生まれだけど・・・

一生、ジャイアンツファン!

 

何!?

このサイクルゲームみたいな感じ!?

 

 

いやぁ〜〜〜〜

何はともあれ、良いゲームだった〜〜〜!!!