ここに来ると・・・

ふわぁ〜〜と心が安らぐ・・・

東京ドーム

 

 

私には・・・

不思議な癒しの場所・・・

 

「こんな風に感じたのはいつから?」

 

ふと思い出す・・・

父とのキャッチボール

 

初めてグローブを買ってもらって・・・

小学校の校庭で父とのキャッチボール・・・

父との唯一の楽しい思い出・・・

6年生だったかな・・・

 

 

いつものざわめきが無い・・・

静かな場所は遠い記憶を蘇らせた・・・

 

 

読売ジャイアンツ球団創設90年・・・

歴史と伝統をつなく偉大な選手達は・・・

野球ファンの皆さんの人生の歴史でもあって・・・

心から感謝

 

 

しばし・・・

佇んで・・・

カフェ

 

「・・・・ん!?」

 

 

鳩!?・・・

あらら!ブレイクタイムかな・・・

 

東京ドームシティ・・・

庭のようにプラプラお散歩・・・

 

 

すると・・・

お店のスタッフが・・・

「どうぞ!」とくださった・・・

お試しのお菓子、ありがたく頂く。

 

 

「あぁ〜、こんな時間が必要・・・」

心身エネルギーチャージ

 

お日様も西に傾く頃・・・

 

さて・・・

・・・帰ろ!