予告です。

来週火曜午後9時放送の・・・

日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』

 

image

 

アイドルタレントとして・・・

親しまれていた堀江しのぶさんの突然の訃報・・・

当時は衝撃的なニュースとして報道されました。

 

その時の番組が放送されます。

 

スタジオの様子・・・

神妙な面持ちで情報を伝える出演者・・・

一番右でまとめ髪にしているのは私、嵯峨です。

 

今回・・・

この場面が放送されるようです。

 

23歳・・・

あまりにも短い生涯・・・

私は一度だけ取材現場でお会いしたことがあります。

忘れもしない「24時間テレビ」の現場でした。

その時の堀江さんの弾けるような笑顔は今も焼き付いています。

 

ご冥福をお祈りしつつ・・・

番組を拝見させていただこうと思います。