懐かしい・・・

ショットです!

 

1998年・・・

プロ野球セ・リーグ開幕の日

 

 

東京ドームの日本テレビブースから・・・

開幕直前の選手が練習している時間帯、番組で生中継させて頂きました。

 

この時は元ジャイアンツの怪物投手、江川卓さんをゲストに招いて・・・

開幕初日の選手の様子やその年のジャイアンツ選手について・・・

いろいろとお話をうかがわせて頂きました。

 

今となっては・・・

江川さんとご一緒させていただくなんて・・・

これこそ素晴らしい貴重な体験ですが・・・

この頃は「お仕事での写真はご法度」

私自身、そんな規則があってご遠慮しました。

今とは随分、時代が違いますね。

 

 

番組内・・・

またはCM中に江川さんに伺ったお話は、私としては・・・

公私で興味深いお話ばかりで楽しい時間でした。

 

ブースに入るなんて・・・

アナウンサーでもなかなか機会がないですから・・・

この写真と共に貴重な体験をさせて頂きました。

 

ここからの眺め・・・

本当に素晴らしかったです。

 

そして・・・

この頃の私・・・

珍しくショートカットにしていたんですよね。

これまたとても貴重です。