東京は夏日の1日・・

素敵な観戦日和です〜っ♪

 

 

今季2度目・・・

いざっ、東京ドームへ!

 

 

ゴジラとコラボのシリーズ・・・

 

 

当日券で取ったお席は・・・

 

 

エキサイティングシート後ろの・・・

前から6番目〜〜

ナイスです♪

 

 

入場先着6000人に配られたTシャツ・・・

55秋広選手の。

 

 

さて!

まずは・・・

 

 

いつものルーティーン・・・

腹ごしらえ〜〜〜♪

 

 

今回はジャビット弁当にしました!

お弁当箱、蓋が可愛いピンク〜〜♪

嬉しい〜〜〜♪

 

image

 

お隣のお席・・・

テキサスから旅行で来たゲストでした。

カタコト英語で会話・・・

あぁ〜会話スムーズに出来たら〜と思う瞬間!

でも日本が大好きな事や大谷翔平選手の話・・・

とても素敵なご夫婦でした。

 

 

始球式は・・・

コナン君!

見えてるかな!?

 

 

菅野投手の先発・・・

 

 

試合は・・・

 

 

坂本勇人選手の一発!

 

 

鮮やかなホームランで・・・

 

 

勝ち越し〜〜〜!

 

海外からのゲストもそばにいたせいか・・・

周りのジャイアンツファンの皆さんと喜びを分かち合うハイタッチの嵐〜

これ、Sシートではなかなか見ない光景・・・

 

 

最後は大勢投手が閉めて・・・

 

 

ジャイアンツの勝利〜〜!!!

 

 

ベテラン二人が並ぶヒーローインタビュー!

なかなかです。

 

 

嵯峨的には・・・

 

 

2観戦2勝!

 

 

連勝で〜〜〜す!

 

 

楽しかったぁ〜〜〜

最高の試合観戦でした!

 

まだまだ序盤ですが・・・

今年のジャイアンツは・・・

粘っこくやってくれますよっ!

 

「最高で〜〜〜す!」