爽やかで・・・

素敵な青年と出会いました。

 

初めまして・・・

北田祥一郎くんです!

 
 
福岡にお住いの方は・・・
もうしっかり認知されているタレントさん!
 
以前”10神ACTOR”というグループのメンバーとして
福岡中心の舞台や番組でも活躍していた中の一人・・・
 
私も・・・
福岡放送「めんたいワイド」に出演させていただいていた時は
なんとな〜く、そのグループの存在は知っていたのですが・・・
 
実は・・・
北田くんはこの度、
自分の道を極めるべく東京に上京し
私と同じ事務所所属になるということで
”サンミュージックファミリー”の一員になりました。
 
今回は・・・
番組でも私も北田くんもお世話になった
福岡放送の鎌倉プロデューサーのご紹介もあって、
初めてのご対面・・・
 
美味しいランチをいただきながら・・・
たくさんお話をさせていただき・・・
北田くんのキラキラした未来に心踊らせました。
 
 
俳優として・・・
新たなる一歩を踏み出す、北田祥一郎くん
 
1997年大阪生まれ福岡育ちの26歳
身長184センチの爽やか真面目なイケメンくん!
あ、ちなみに血液型は私と同じAB型・・・
 
来月には新宿での舞台にも出演予定です。
是非、応援してあげてくださいね。
 
宜しくお願いします!