大好きなドーナツ・・・

クリスピー!

 

 

久しぶりに・・・

お買い上げ〜♪

 

 

東京国際フォーラム店のクリスピーショップ・・・

 

 

比較的新しいお店・・・

初めて覗いてみました。

 

ここには・・・

ここだけの限定ドーナツが♪

 

 

”クリスピー・クリーム・プレミアム東京トリプルストロベリー”

 

長い・・・

ネーミングです。

 

足を運んだ時間は夕方で・・・

お店のスタッフの方が・・・

「この時間からはドーナツ一つプレゼントです、ご利用ですか?」

 

「いや、それはもう喜んで〜〜〜!」

で、あとはクーポンを使ってもう一個・・・

 

で、なんだかんだで・・・

 

 

買ったドーナツ約2個分のお支払いで・・・

ドーナツ5個頂きました。

 

なんだか・・・

すっごく得した気分〜♪

 

しかし・・・

この打ち分けを説明をするスタッフの女の子・・・

めちゃくちゃ早口でマニアル通りに一方的に伝えるものだから

全く説明が聞き取れない〜〜

 

で、説明の最後・・・

「それで大丈夫ですか?」

 

「・・・???」

「うん、早口で、全、然、わからないけど・・・」

「いいですよ〜!」と・・・大笑いしながら、

ちょっと意地悪な?私・・・

 

女の子、何か少し・・・

感じてくれたかな!?

とても大切なこと。