〜LINE CUBE SHIBUYA〜

昔の渋谷公会堂に行ってきました!

 

image

 

今日は・・・

♪純烈さんのコンサート

 

久しぶりに・・・

差し入れをお持ちして駆けつけました!

 

開演前、控え室へ・・・

 

image
 
あれ!?
メンバー3人!!!
 
たまたま後上さんがお部屋に居なくて・・・
記念写真は酒井さんと白川さんと岩永さんと。
 
image
 
じっくりコンサートを拝見したのは・・・
 
image
 
どれくらいぶり!?
 
取材やらディナショーやら大江戸温泉やら・・・
いろんなシチュエーションでライブを拝見するので・・・
この感じは新鮮に鑑賞させて頂きました。
 
幕が開き・・・
メンバーが登場!
自然とふと笑顔になっていることに気が付きました。
 
これが・・・
「純烈」さんの魅力なんでしょうね〜
 
image
 
控え室でお話が出来なかった後上さん・・・
客席に降りて握手をしている際・・・
しっかりご挨拶も!!!
 
そして僅か数秒の間に・・・
「読売ジャイアンツ」についてのお話も!
「今年はいけますね!」
お互いにそんな確認の合図!!!
どうやら後上さんも開幕戦はドーム観戦されていたようです。
 
さて・・・
これからの純烈さん、
リーダーの酒井さんはまだまだ・・・
いろいろと仕掛けていくようなお話をされていました。
 
そして・・・
やっぱり暮れの『NHK紅白歌合戦』
今年もそれを目指していくお話も・・・
しっかりと目標を持ち走り続けている純烈さん・・・
それが明確だからこそ走り続けていけるのかな・・・
 
image
 
純烈さん・・・
ますます楽しみです♪
 
ところで・・・
この旧渋谷公会堂・・・
数十年前は私は毎週通っていた場所・・・
日本テレビ「紅白歌のベストテン」
ザ・バーズのメンバーとして・・・
オープニングで踊りアシスタントとしても出演していた
懐かしい場所・・・
 
開演前、そんなお話をメンバーの皆さんとしていたら
なんと当時のテレビ局と事務所のいろいろな業界事情を・・・
リーダーの酒井さんはご存知で!!!
いったい、酒井さんって何歳!?
まだまだ小さいお子供さんだったはず!?
 
すごく物知りでその記憶にはあっぱれでした。
流石の純烈のリーダーですっ!!!