*ワールドキルトフェスティバル2023*

3日間、パシフィコ横浜で開催されたイベント・・・

ついに最終日を迎えました。

 

 

3日目のステージでのイベントは・・・

華やかなフラダンスと音楽のショーです。

 

 

さて・・・

そしてお昼のお弁当!

 

image

 

マネージャーが買って来てくれた・・・

崎陽軒の焼売弁当

 

image

 

なぜか・・・

この焼売弁当は気分が上がります!

 

さぁ〜〜

フラダンスのショータイム!

舞台が一気に華やかに〜〜〜

 

image

 

一番前でキャシーさんも・・・

お孫さんの写真を撮って収めています〜〜〜!

 

そして・・・

 

image

 

ステージの一番後方では・・・

勝野家のボス、勝野洋さんが見守っていらっしゃいます!

 

この後・・・

ステージでは勝野さんは即興で歌を唄い・・・

雅奈恵さんがフラで舞うという素敵なひとときもありました。

 

見ている私達まで幸せな気持ちになる・・・

本当に温かいキャシーさんのファミリーですね。

 

 

この日の私の衣装は・・・

 

 

1年に一度だけ着る・・・

クリスマスツリーみたいなデザインのワンピース〜♪

「ケイト・スペード」のお気に入りの一着です。

 

ところで・・・

この日はサプライズのお客様も〜!

 

 

NHKからフリーになられた武内陶子さん!

わざわざ控え室にご挨拶に来てくださいました。

開口一番「素敵なMCをされる方だなぁ〜と拝見しました!」と!!!

 

いやいや・・・

その道の方にそんな事・・・

「大変恐縮です。」

 

嬉しいお言葉もそうですが・・・

もうその雰囲気ですぐにでもお友達にならせて頂きたい感じで・・・

お写真をご一緒させて頂きました。

 

そんなこんなで・・・

最終日も・・・

無事終了。

 

 

キャシー中島さん、勝野洋さんと・・・

お写真をご一緒させて頂きました。

本当に素敵なご夫婦・・・

 

ご来場くださいました皆様にも・・・

キルトと共に暖かいお時間を過ごして頂けていたなら幸いです。

 

2024年も11月に開催です。

来年はもっと多くの皆様とお目にかかれますように・・・

ご来場頂きました皆様、有難うございました。