松山千春さんの2023秋ツアーのコンサート・・・

東京国際フォーラムに伺わせて頂きました。

 

半年ごと・・・

またスタッフの皆さんにお目にかかって・・・

お元気そうな様子を拝見するのも楽しみなひと時・・・

いつの頃からか・・・

こんな当たり前のような時間が貴重に思えるこのごろです。

 

 

さて・・・

会場へ。

 

5000人のキャパシティのお客様はもう・・・

開演が今か今かのワクワクな空気感・・・

 

 

そして・・・

力強い男性ファンの「千春〜〜〜!」

その声とともに、千春さん登場!

 

こんないつもの光景が今やとても微笑ましい〜〜〜

そう言えば・・・

コロナ禍では声も出せなかったんですものね。

ようやく・・・

戻ってきたんですね。

 

千春さんの歌・・・

強気のトーク・・・

 

何十年の年月が経っても・・・

人生がブレることない千春さんの魂の叫びは・・・

この日もあっぱれです!

 

 

このところ・・・

アーチストの悲報も続き・・・

人生の時間を感じつつの時間・・・

 

生きていていること。

人生を歩んでいること。

「この世から去っていくことを考えたらな・・・

 日々の悩み、体が痛い、金が無い、あのな・・・

 そんなことは全てかすり傷だ!」

 

多くの人に囲まれ・・・

多くの人との別れを知っている千春さんだから・・・

そのメッセージはずっしりと重いメッセージでした。

 

生きて・・・

また出会える幸せのために・・・

頑張ろう♪

 

帰り道・・・

気持ちが軽く優しくなっている自分がいました。

これこそ千春マジックですね。

 

最高の・・・

千春さんでした。

この出会いに感謝です。