日付が変わって・・・

1時間を優に過ぎた深夜・・・

 

「そろそろ寝なきゃ・・・」

寝に着いた頃・・・

 

突然!!!

バーーーーーーーーーン!!!

 

とてつもない大きな爆音に・・・

 

「エッ!?エッ!? 夢???

  何か、星でも落ちたの!???」

 

そう思い・・・

うとうとしていると・・・

追いかけるように・・・

 

ピーポーピーポーピーポーピーポー!!!

 

何台もの複数のパトカーのサイレン!!!

遠くから聞こえていた音がどんどん大きくなり・・・

通り過ぎるかな〜!?と思っていたら!!!

なんと・・・

自宅前で緩やかなピーポー音に変わり・・・

 

エッ!!!

夢じゃない!?現実!?

家の近く〜〜〜!?

 

そんな現実にすっかり目が覚めて・・・

慌てて・・・

窓の外へ・・!!!

 

 

するとそこは・・・

なんとも衝撃的な超現実がぁぁぁ〜!!!

 

 

車が横転し・・・!!!

 

 

その周りには・・・

何台ものパトカーと救急車・・・!!!

 

想像を超えた・・・

大きな事故車両のあられもない姿に・・・

すっかり目が覚めてしまって・・・

しばらく高みの見物・・・

 

 

よ〜〜〜くみると・・・

2台の車が道路の左右に・・・・・・

 

両車線は随分離れたところから通行止になり・・・

しばらくすると担架に乗せられ救急車で運ばれる人が・・・

 

いやぁ〜〜〜

なんでこんなことになったの〜〜〜!!!

 

しかし・・・

明日は私はこの道を走るバスでお出かけ・・・

これ、あと数時間で普通に通れるの!?

 

そんなことを思い・・・

深夜2時・・・

就寝。

 

翌朝・・・

気になってまた窓から現場を見てみると・・・

 

「あれ!?あれ〜〜〜〜〜!?」

 

 

昨夜の出来事は何もなかったかのように・・・

 

 

穏やかな・・・

いつもの朝〜〜〜〜〜〜♪

 

「うわぁぁ〜〜〜・・・」

 

深夜の出来事にも関わらず・・・

わずか数時間で跡形も無く・・・

多くの人の手で平常の時間を取り戻してくだったことに感謝。

 

でも・・・

通りを歩くと道には・・・

フロントガラスらしき粉々な残骸がたくさん散乱!!!

大きな事故だったんですね。

 

夢から覚めた・・・

衝撃の・・・

深夜の出来事。