中野サンプラザ・・・

昨日7月2日に50年の歴史にピリオドを打ちました。

 

たくさんの音楽のコンサートが開催されていたステージ・・・

数えられない程、足を運びました。

 

そして・・・

私自身もステージに出演したことも〜〜〜♪♪♪

 

 

日本テレビ音楽学院生だった頃・・・

ザ・バーズの一員としてステージに経ちました。

 

「日本テレビ音楽祭」だったかな!?

これは・・・

仲間と楽屋での一コマ!

真ん中が私・・・

誰かが帽子を被せた〜!?

 

 

開館して3年・・・

まだサンプラザの歴史も浅い頃ですね・・・

 

ここからたくさんのアーチストのコンサートが・・・

中野の駅前に当たり前のように象徴的に立っていたサンプラザ・・・

無くなってしまうのは本当に寂しいです。

 

でも・・・

楽しかったいろいろなシーン・・・

様々な想い出はしっかりと胸にしまっておきます。

感謝の思いと共に・・・