もう・・・

最初のシーンから泣きました。

 

あの・・・

感動が再び、一気に溢れて・・・!!!

 

 

『憧れを越えた侍たち』

WBCの監督に栗山監督が就任してから・・・

選手を選ぶ行程、苦悩・・・

戦い始まり、一戦一戦・・・

その重圧に見る一人一人の選手たちの知ることのなかったメンタル・・・

そして・・・

 

世界一になったあの瞬間!!!

 

 

・・・・蘇りました。

 

心身・・・

熱くなりました。

 

野球の素晴らしさ・・・

私は何十年も前からわかってはいますが・・・

あらためて・・・

胸熱く実感しました。

 

かけがえ無い感動をくださった選手、監督、スタッフ・・・

日本を背負った誇り高き侍たちに・・・

心から感謝です。

 

こうして綴っている私・・・

また、涙っ!!!

 

そして・・・

最後、字幕スーパーの後・・・

とってもお茶目な大谷選手が見られて・・・

もう〜〜〜

最高で〜〜〜す!