予定を立てずお休みした休日・・・

これだけは予定していたこと・・・

野球観戦!

 

テレビでの観戦・・・

プレイボールから見たのも今季は初めてかも。

 

 

読売ジャイアンツVS日本ハムファイターズ

このカード、本当は・・・

ドームで観たかった〜!

 

けど・・・

気が付いた時にはもうチケットが完売でした。

それだけ人気の対戦チーム!

 

新庄監督の人気もあるんでしょうけれど・・・

それに加えて、嵯峨的には・・・

高校の同窓生がいるから〜〜〜

 

 

宮西尚生投手!

いろいろと記録を作っている宮西くん。

 

この日は・・・

久しぶりの登板!

マウンドに上がる際にはしっかり我が高校、

市立尼崎の紹介もされていました。

 

「尼崎」

このワードが強烈なのか・・・

札幌ドームで観戦した際は・・・

「尼のおっさんハンカチ」が宮西くんのグッズとして売られていました。

 

 

宮西くんがプロに入る直前、

地元で行われた壮行会で司会を務めさせていただいた時は・・・

すごい記録を作る選手になるとは全く想像つかなかったけれど・・・

本当に素晴らしいです、立派です!

誇れる後輩ですね。

 

ただ・・・

試合は・・・

 

 

ジャイアンツがサヨナラゲームで勝利〜!

 

 

気持ち良い野球観戦の時間でした。

 

さ・・・

プロ野球!

本番はこれからです!