松山千春さんの春のコンサートツアー

東京国際フォーラムにお邪魔して来ました。

 

 

関係者受付・・・

いつもお世話になっているスタッフの皆様と・・・

半年ぶりのご挨拶。

 

今年もまたお会い出来たこと・・・

喜びと共に感謝の時です。

 

 

今回は・・・

開演ぎりぎりの入場・・・

お席に着く寸前で、暗転・・・

「・・・あっっっ!」

 

慌てて・・・

会場スタッフの方にヘルプ!

なかなかお席が見つからない中・・・

ステージを見るとそこにはもう千春さんの姿が・・・!

 

「あぁ〜、こういうの初めてかも!」

何故か、そんなことに新鮮さを感じながら・・・

長い長い時の流れを感じていました。

 

 

今日も千春さんは元気でした。

歌に込められた魂はより人生を感じる言霊を秘めていました。

 

千春さん・・・

どこまでも・・・

どこまでも・・・

歌い続けて欲しい・・・

 

体がボロボロになっても・・・

いつまでも・・・

いつまでも・・・

 

深く・・・

深く・・・

そんな願いをさらに強く感じるステージでした。

 

千春さんを思う時・・・

長く過ごして来たこれまでのすべてに・・・

感謝出来る自分がいます。

 

「ありがとう・・・

     千春さん。」

 

千春さんに出会えた事・・・

その意味に、その奇跡に・・・

心から感謝しています。