2023年・・・

あけましておめでとうございます。

 

元日・・・

東京は暖かい日差しの・・・

穏やかな新年を迎えています。

 

 

さて・・・

今年はどんな1年になることでしょう。

 

個人的には・・・

忙しくも心温まる・・・

笑顔が絶えない・・・

そんな時間がたくさんあると嬉しく思います。

 

お陰様で昨年は・・・

これから長くお付き合い出来たら!

そんな風に感じる人とのご縁がいくつもありました。

大切な出会いでした。

 

生きていく中で・・・

そう思えることって・・・

とても大切なことだと今だからこそ感じます。

 

一歩、一歩・・・

少しずつでも・・・

自分が思う理想に近づけて行けたら・・・

その努力を惜しまずに過ごしていこうと思います。

 

年明け・・・

皆様は如何お迎えでしょうか?

 

すべての人々に優しい時が流れる、

そんな1年でありますよう・・・

心から願っています。

 

       令和五年 元旦  嵯峨 聖子