♪どうぞこのまま・・・

 

名曲ですよね〜〜〜

1976年の大ヒット曲、錆びる事ない・・・

素晴らしい楽曲です。

 

その作品を生み出した・・・

丸山圭子さん。

 

 

ライブハウスで圭子さんの世界を堪能してまいりました〜♪

 

 

5月に足を運んで・・・

気がつけば・・・

あっという間に・・・4ヶ月。

 

時が過ぎるのが早すぎます。

 

ライブでは・・・

息子さんのサトウレイくんと・・・

穴水佑輔くんが素晴らしいサポートメンバー!

 

 

圭子さん・・・

 

今がとても充実しているって・・・

「幸せ」と話していました。

 

image

 

時を経て・・・

いろいろと心に感じる事・・・

 

懐かしさとともに・・・

調べにのせた一言一言が・・・

心に沁みました。

 

まだ・・・

私が何のものでもない頃からの・・・

圭子さんとの出会い・・・

 

image

 

ご一緒した・・・

渡辺千秋さんと。

 

それぞれの再会に感謝です。