お仕事終了後・・・

 

サンミュージックのスタッフの皆さんのお気遣いで・・・

お疲れ様ご飯へ〜♪

 

 

カジュアルでお洒落なレストラン・・・

LA BOHEME

「昔、よく行ったなぁ〜〜〜」

 

 

いろいろと・・・

 

 

美味しいお料理を・・・

 

 

たっぷり・・・

 

 

いただきましたぁ〜

 

 

私だけ・・・

 

 

しっかりデザートも!!!

 

 

明石さん、

石本さん、

内藤さん、お疲れ様でした。

そして、有難うございました。

 

皆様のお陰で楽しくお仕事をさせて頂きました。

 

充実した1日に・・・

感謝です。