行かなきゃ・・・

行かなかきゃ!!!

 

で!

ようやく鑑賞。

”トップガン マーヴェリック”

 

 

入り口で・・・

大ヒット記念の記念品・・・

 

 

シールを頂きました。

 

久しぶりの映画館・・・

朝早起きして朝一の上映です。

 

トム・クルーズの代表作

でも、ちゃんと観たのって初めてかな!?

 

迫力ある戦闘シーンの連続・・・

息つく暇ないスピード感ある展開・・・

あの馴染みある音楽と共に映画の世界に引き込まれていきます。

 

でも・・・

私が心熱くしたのは・・・

その根底にある人間の生き様・・・

 

何十年もの時を経て・・・

今だからこそわかる人と人との繋がり・・・

自分だけの力では到底動かすことの出来ない縁・・・

そんな導かれた見えないものが物語の根底にあって・・・

深く深く・・・

自分の人生とも重ね合わせみた瞬間・・・

 

メッセージを感じるとっても良い時間でした。

やっぱり良いなぁ〜〜

映画・・・

 

さっ・・・

次は何観に行こう?