3回目のワクチン接種!

東京ドームへ行ってきましたぁ〜〜〜!

 

 

ジャビット君がお出迎え〜〜〜!!!

 

手!

ハート!?

 

22番ゲートから入り・・・

順番にいくつか手続きをして・・・

スムーズに接種。

 

ものの・・・

10分くらいかな。

 

接種後は・・・

ドーム内の内野席に案内されて・・・

経過観察。

 

 

この日は・・・

日ハム戦・・・

選手の練習開始はまだですが・・・

「国歌斉唱」の音合わせリハが行われていました。

 

 

こんな閑散としたグラウンドも・・・

雰囲気あるなぁ〜〜〜

 

 

いただいた・・・

嬉しいお土産。

 

ジャイアンツのマスク・・・

飲料水。

 

 

待っている間・・・

ビジョンでは過去映像でジャイアンツ戦が流されています。

 

 

もう・・・

私としては・・・

ず〜〜〜っとここに居座りたい感じ。

 

 

選手もお出迎え!

丸選手、岡本選手、坂本選手、戸郷選手・・・

真ん中、私。

 

そして!

 

 

本物の・・・

西村健太郎選手!?

 

今は・・・

子供達に野球を推してるジャイアンツアカデミーのコーチをしているそうです。

このアカデミーの校長は長嶋茂雄さん!

 

 

帰りがけには・・・

同じくアカデミーのコーチ・・・

育成選手として入団した北之国コーチと。

 

接種に訪れた皆様をいろんな形でおもてなし・・・

素敵です!

 

 

3回目のワクチン接種・・・

東京ドームを選んで良かったぁ〜〜〜

 

楽しい時間となりました〜♪