鎌倉プリンスホテル・・・

キャシー中島さんのキルト展で・・・

お買い物したいろいろ〜♪

 

 

*Kathy Mam*の・・・

フェイスタオルやハンドタオル・・・

そして、ポーチのキット・・・

タオルはプレゼントにしてもいいですもんねぇ〜

 

 

そして・・・

ベットカバーにもなりそうな、大〜きなこれ〜♪

 

ハイビスカス柄の素敵なタオルケットは・・・

キャシーさんから〜〜!!!

 

会場でいろいろとお買い物をしていた途中・・・

キャシーさんがまたまたお気遣いをくださって・・・

なんと、プレゼントして下さいました〜♪

 

そのお気持ち・・・

もう、もう、

私にはもったいないくらい・・・

優しくて温かくて・・・

 

 

女性として・・・

本当に見習いたいくらい、素敵・・・

 

そんなキャシー中島さんの優しさがいっぱいの・・・

素敵な一つ一つ・・・

お部屋に並べて眺めているだけで・・・

笑顔に包まれ・・・

幸せがやって来ました。

 

キャシーさん・・・

有難うございました。

本当に本当に・・・

素敵です。