2022年・・・

今季初観戦!

 

東京ドームでのオープン戦です!

 

 

開場前・・・

もうすでに入場待ちのファンの皆様、

長〜〜〜い行列になっています!

 

 

ジャビット君たちは・・・

お散歩〜!?

 

開場時間と同時に・・・

場内へ。

 

 

今年から・・・

東京ドームはいくつか新しくなった場所があります。

このゲートのフロアもそうですね!

 

 

1934年生まれ!?

ジャビ爺さんと・・・

 

 

壁一面にメモリアルのワンシーンが・・・

 

 

いろいろ・・・

手続きして・・・

ジャイアンツクッション頂き〜〜〜♪♪

 

 

今回は・・・

練習風景も目の前のお席!

 

 

ここ一番!

最高の笑顔なのは・・・

マネージャーの内藤さん!

 

今回の観戦チケットは・・・

バースデープレゼントでドームへ誘ってくださいました!

「内藤さん、有難うございます〜!」

 

嵯峨的に・・・

最高のプレゼントです!

「嬉しい〜〜〜!」

 

 

ドーム内のビジョンも・・・

大きくなって華やかになった東京ドーム!

 

 

開幕前から・・・

ワクワクしますっ!

 

 

そうした中・・・

だいぶ体が大きくなった中田選手も岡本選手も活躍!

 

 

まずは・・・

今季最初の東京ドームでの第1戦は・・・

ジャイアンツの勝利でスタートしました〜!

 

オープン戦とはいえ・・・

幸先良いスタートですっ。

 

開幕まで・・・

あと3週間!!!

 

待ちきれませ〜〜〜〜〜ん!!!