3月2日

お誕生日・・・

 

ラ・ロシェルで・・・

お祝いランチを頂きました。

 

 

バースデーのデザート・・・

 

 

御心遣い・・・

感謝です。

 

 

 

首相官邸の近く・・・

静かな場所に佇むホテルの一角・・・

 

 

緑も多く・・・

空気も澄んでいると感じる景色です。

 

 

桜が・・・

春を感じる一品・・・

 

 

一口で・・・

季節感を十分に味わえます・

 

 

燻されたイベリコ豚・・・

 

 

テーブルでプレートを完成させてます。

 

 

それぞれに異なるお料理に・・・

蕪のソースで頂きます。

 

 

料理長からの・・・

一品。

 

春のお届け物ですね!

 

 

和と洋の合体のスープ・・・

海老芋のまろやかな味わいが広がります。

 

 

お魚料理・・・

 

 

外はカリッと・・・

中はジューシーでふかふか・・・

 

 

お肉料理・・・

 

 

赤鶏をロールして焼いたもの・・・

 

 

じっくりこんがり・・・

デコレーションもプロの技ですね。

 

人参のソースで頂きます。

 

 

お口直しのスイーツのあとは・・・

 

 

ワゴンデザート。

 

手作りのスイーツメニュー・・・

可愛い〜〜♪

 

 

あれこれ・・・

悩まず・・・

 

 

スイーツ全種類・・・

頂きました!!!

 

 

デザートプレートも・・・

春ですね〜♪

 

 

帰りには・・・

シェフもお見送りくださって・・・

お誕生日の豪華なランチ・・・

素敵なお時間にして頂きました。

 

 

「ラ・ロシェル山王」スタッフの皆様・・・

 

素晴らしいひとときを・・・

有難うございました。

 

温かいお気持ちに・・・

感謝です。