2021年冬・・・

今年のクリスマスプレゼントの一つは・・・

これでした!

 

 

24日に掲載された・・・

日刊スポーツさんの掲載記事!

 

 

100回記念となる・・・

高校サッカー選手権大会に向けてシリーズで掲載されている記事、

その中の一つにザ・バーズが歌手した・・・

♪ふり向くな 君は美しい

この曲を取り上げて下さいました。

 

 

私は・・・

日本テレビ音楽学院一期生として、

この曲をレコーディングさせていただき・・・

その当時のこと、レコーディングでの様子・・・

エピソード等をたくさん語らせて頂きました。

 

 

45年も前にリリースした楽曲・・・

令和になった今でも新鮮に胸に響く、

後世に伝えうる名曲・・・

そんな楽曲が誕生した際のこと・・・

語らせていただいている私も本当に誇りに思います。

 

 

日刊スポーツさんのネットでも数々の写真と共にご紹介くださり

Christmas Eveに本当に素敵なプレゼントを頂きました。

 

 

来年の高校サッカー選手権100回記念大会

♪ふり向くな・・・が流れる瞬間が楽しみです!

 

 

日刊スポーツの笹森さん、杉山さん、

そして、サッカーをやっていたというカメラマンさん、

取材をして頂き有難うございました。

心から感謝です。