ここは・・・

何処!?

 

 

雰囲気のある・・・

外観・・・

 

中に入ると!

 

 

所狭しと・・・

たくさんのメニューの品書きが!!!

迷う〜〜〜!!!

 

 

お魚と玉葱の前菜・・・

 

 

ノンアルコールのドリンク〜♪

 

 

大振りのマッシュルーム

アヒージョのようにいただきますっ。

 

 

大皿で登場のグリーンサラダ!

オリジナルのドレッシングが美味しい〜〜

 

 

そして・・・

メインのお肉〜〜!

濃くのあるお醤油の味付け!

美味しい〜〜〜

 

 

ガーリックトーストはお店からのオススメのカニ肉添え

 

で!!!

パエリアで〜す!

 

 

海鮮にしたので・・・

ふんわり海の香りただよくご飯に。

 

 

塩キャラメルのアイス〜〜♪

どれもこれも想像以上に美味しい〜!

 

ランチをご一緒させていただいたのは・・・

サンミュージックプロダクションのいつもお世話になっています、

西潟さん、丸山さん、そして内藤さん。

 

 

秋分のこの日。

 

事務所の相澤秀禎会長のお墓参りをさせていただいて・・・

帰りに皆さんと会長を偲んで・・・

 

あっ・・・いえっ・・・

会長とも一緒に・・・

明るく語らいながら楽しいお昼の時間を過ごさせて頂きました。

 

 

東京町田にある地中海料理

〜コシード〜

 

お店は開店と同時に・・・

あっという間に満席に。

地元では大人気のお店なんですね。

 

実はここ・・・

箱根駅伝では毎年注目されている大学、

青山学院大学の原晋監督が御用達のお店・・・

なので選手の皆さんもよく足を運ぶとか。

 

気取らないお店の雰囲気・・・

テキパキしたスタッフの皆さん、

そしてリーズナブルで超美味〜〜〜!

人気なのがいろいろと納得のお店でした。

 

お店選びをしてくださった、内藤さん・・・

大当たり!ですね!

有難うございます。

 

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

事務所スタッフの皆様と相澤会長に感謝です。