東京ドーム野球観戦

読売ジャイアンツ対ヤクルトスワローズ

大事な一戦です!

 

 

試合開始前・・・

1塁側ベンチ前の様子。

 

 

そんな眺めに、

心躍らせながら・・・!

 

 

こちらもいつものルーティーン〜♪

まずは腹ごしらえです!

 

東京ドームシティの中にある回転すし屋のテイクアウト寿司

注文したばかりの出来立ての握りは、美味しい〜〜!

 

 

メットの中は〜〜〜

 

 

チキンナゲット!!

 

 

事務所マネージャー内藤さんと観戦です。

今回はチケットのお世話まで頂きました!

感謝です。

 

 

試合中は・・・

 

 

ジャビット君達の活躍も忘れてはなりません!

 

ちなみに・・・

応援している1塁側のベンチ屋根の場所・・・

 

その昔・・・

私もポンポンを持ってここで応援したことがあります。

ザ・バーズ時代、長嶋茂雄監督時代ですね。

その時は・・・

阪神戦。

阪神ファンからのヤジに・・・

泣きそうでした。・・・泣かないけど。

懐かしい貴重な想い出です。

 

あっ!

「ポンポン」って・・・

わかるかなぁ〜〜〜!?

 

 

試合は・・・

キャプテン坂本勇人選手!

ホームラン!

 

 

最近・・・

ここぞ!思う時には必ず見事な活躍が続く、

頼もしいキャプテンの勇姿です!

 

 

しかし・・・

終わってみると・・・

6対6

 

勝利とはならず・・・

嵯峨的には白星はまたまた持ち越しの観戦でした。

 

残す試合数も少なくなり・・・

各チーム、優勝は全くわからない状況になって来ましたね。

 

 

最後の最後まで・・・

諦めずに・・・

戦い挑んだチームに勝利の女神が微笑むのでしょうか。

 

応援あるのみ!

ジャイアンツファンの皆様、

最後まで共に頑張りましょう!

 

勝つ!

勝つ!

勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ!