今季 東京ドーム2回目の野球観戦!

早々、パ・リーグとの交流戦です。

 

対戦相手は・・・

楽天イーグルス!

 

 

開場時間とともに・・・

入場。

 

 

楽天の選手たちが練習中!

平日なので観客はまだまばらですね〜〜〜

 

ドリンクを調達しに行くと・・・

お店の一角に・・・

 

 

ジャイアンツのマスコットが〜〜〜

 

 

我が故郷・・・

大分中津の、唐揚げ・・・

買ったのかな!?

 

 

カメラを向けると・・・

一緒に入ってくれましたよ〜〜〜♪

 

そして・・・

私は!

 

 

マンゴーソーダと・・・

ジャイアンツあんぱん。

 

 

これ、木村屋総本店のあんぱんなので、

なかなかの美味しさです。

 

そうこうしていると〜〜〜

ジャイアンツ選手もベンチ前で・・・

ウォーミングアップ〜〜〜

 

 

さて・・・

今日の観戦、

私のマスクは〜〜〜

 

 

ジャビットマーク入り!

 

 

マーク違いのこちらは・・・

Gマーク入り。

 

 

全部、親友の弥生のお手製〜〜〜

お誕生日とお引越しとのお祝いで・・・

アイロンプリントで作ってくれました〜〜♪

 

嬉しいねっ!!!

 

 

間も無く・・・

ゲーム開始!

 

ベンチ前・・・

輪を作り一丸となる選手達。

ここでの一言が結構面白い!!!

今日は誰が何を話しているのかなぁ〜〜〜!?

 

 

ゲームは・・・

打ったり打たれたり・・・

ホームランも何本も爆発し・・・

シーソーゲームで見応えあり〜!

 

で・・・

後半突き放し、

我がジャイアンツの勝利です!!!

 

 

最後の最後まで・・・

ファンの方に大きくアピールして手を振ってくれる、

原辰徳監督。

 

流石ですっ!!!

 

 

気持ちの良いゲームでした!

 

ただ・・・

気になるのは・・・

やはり、キャプテン、坂本勇人選手の欠場。

骨折した指の経過が気になります。

 

でも!

とにかく一戦、一戦!

「勝つ、勝つ、勝〜〜〜〜〜つ!」by 長嶋終身名誉監督

 

声は出せませんが・・・

心の応援あるのみです!