♪シーサイド慕情

 

1982年に発売した・・・

私、嵯峨聖子2枚目のシングルレコードです。

 

庄野真代さん夫妻が手がけてくださった名曲・・・

ギターソロから始まる海を感じるベンチャーズサウンド。

有線放送神田局ではリクエスト2位まで行ったかな。

本当に素晴らしい楽曲でした。

 

 

この写真はレコードジャケットの裏側・・・

こんな色や装飾はされててなくて・・・

嵯峨聖子のモノクロ写真に歌詞が書かれているだけの。

 

 

表は・・・

こんなお洒落でサイケな湘南の絵が・・・♪

 

 

ここにあるコンセプトは、

歌い人知らずで曲先攻で売っていこう!

みたいなコンセプト、だったかな!?

と言うのも、82年・・・

アイドル系の可愛い女性歌手がたくさんデビューした年!

そことは売り出し方を切り離す意味で・・・って感じで。

 

けど・・・

結局、曲先攻のまま・・・

嵯峨聖子が浮上できず、みたいな・・・

 

まっ・・・

それは私の力不足。

 

最近・・・

歌い手としての原点を振り返る中・・・

これ、YouTubeで発見しました。

どこのどなたか存じ上げませんが・・・

曲までわざわざ上げてくださっている方がいるなんて・・・

感謝、感謝だわ。