神楽坂へ・・・

 

ご近所でもあるのに・・・

わざわざお出掛けすることが少なかった街。

 

 

でも・・・

この日はいくつかの目的を持って・・・

 

 

その一つが・・・

〜紀の善〜

 

甘いもの好きな方は、

きっとご存知でしょうね〜!

甘味やさん。

 

 

私のお目当は・・・

これ!

 

”抹茶ババロア”

 

 

カップに入っている・・・

生クリームと餡子をいただく直前にババロアと合体させます。

 

これが・・・

楽しい〜〜〜♪

 

 

お抹茶の苦味に・・・

美味しい餡子とクリームの優しい甘さがいい役目です。

 

コロナ禍の為か・・・

この日は珍しくお店の前に待つ人はいませんでしたが・・・

いつもは行列のお店です。

 

そもそもは・・・

地元出身の後輩リポーターの用瀬さんに教えてもらったお店・・・

また、いつか・・・

ゆっくりお茶したいね〜〜

 

その日が来るのを待ちつつ・・・

ひととき、懐かしみ・・・

美味しい和の甘味を楽しみました。