2021年プロ野球

本拠地、東京ドームで初観戦です!

 

 

3塁側の長嶋茂雄ゲート・・・

こんな巨大な階段アート出現!

 

 

小雨降る東京・・・

開場時間には入り口付近へ。

チケットは自分で提示し・・・

住所名前を記入した紙を提出です。

しっかりコロナ対策ですね。

 

 

お席について・・・

 

 

まずは・・・

腹ごしらえ!

原辰徳監督のお弁当「寿重」にしました。

 

 

私にとっては・・・

開幕!「寿」の文字が嬉しいですね。

和のおかずのあれこれ・・・

充実の御膳です。

 

 

マンゴーサイダー・・・

誇れるGマークのカップですっ!

 

 

そうこうしていると・・・

 

 

一塁側ベンチ前・・・

ジャイアンツの選手たちがお目見え〜〜〜〜

 

 

あぁぁ〜〜〜

会えた〜〜〜〜

懐かしい人にまた会えた〜、そんな気分・・・

 

 

さぁ〜〜〜って・・・

 

 

プレイボール!!!

 

 

キャプテンの坂本勇人選手・・・

チーム内での存在感が年々増している気がします。

 

 

そして・・・

試合を決めたのは・・・

 

 

廣岡大志選手のホームラン!

投手戦が続く中、貴重な勝ち越し得点で勝利〜〜〜!

 

 

今季最初の観戦は無事勝利の試合で・・・

ホッとした気分での初観戦となりました。

 

 

コロナ禍・・・

人数制限されている球場内には空席が目立つ中の観客。

それでも精一杯の拍手と心の声で・・・

ファンはコロナとも戦いながらの試合観戦です。

 

ジャイアンツ選手にも影響が出ている今季ですが・・・

なんとかここは選手もファンもいろんなルールを守って、

無事に最後までシリーズを過ごしてもらいたいですね。

 

今季も・・・

読売巨人軍、ジャイアンツ!

勝つ!

勝つ!

勝〜〜〜〜〜〜つ!