銀座で美味しいものを・・・

と思案しつつ・・・

足を運ばせて頂いた、お昼・・・

 

『懐食みちば』さんへ伺いました。

 

 

いつもぎっしりのお客様・・・

でも、この日はゆったりの感じ・・・

ご時世ですね。

 

 

テーブルには・・・

いただくメニューのお品書きと・・・

 

 

マスクケース・・・

なんと、道場六三郎さんの手書きのメッセージ入り・・・

 

その言葉をじっと見入っていると・・・

スタッフの方が「他にも色々あるんです、どうぞ!」と・・・

 

 

すごい・・・

温かい言葉の中にも考えさせられる、一言一言・・・

流石のメッセージ・・・

 

それと・・・

私がしみじみ感心していたのは・・・

マスクケースにこんな風にメッセージを入れようと、

そうお考えになったことに、・・・感動。

 

何気ないことでも・・・

そこには人を思う心が、気持ちがあります。

それは・・・

必ず、受け止める人がいる。

それが、信じるということでしょうか・・・

 

 

お料理は・・・

一皿一皿が、本当に心ある逸品。

 

 

道場さんの思いが・・・

愛が・・・

 

 

ぎゅっと・・・

込められています。

 

 

お造りの後の焼き物・・・

 

 

甘鯛松笠焼き・・・

パリパリの食感が美味ですっ。

 

 

里芋の煮物・・・

 

 

菜の花に季節を感じますね。

 

 

選べるお食事は・・・

ごまダレのうどんにしました。

コクがあって美味しい〜〜

 

 

豆乳のアイスクリーム・・・

蜜とうぐいす色の相性が素敵です、

 

 

頂いた・・・

旬彩膳

 

この日、予定がタイトで時間がなく・・・

1時間くらいで・・・と、勝手なお願いをさせて頂き、

慌ててお食事をさせて頂きましたが・・・

それに応じてくださり、本当に感謝。

 

スタッフの皆様のご配慮のお陰で、

美味しい時間を過ごさせて頂きました。

 

道場さんの素晴らしいメッセーとともに・・・

心も体も幸せなひと時です。