体に不調を覚えた昨年・・・

これまでに無かった毎日の新しい習慣が始まりました。

 

血圧測定。

 

 

血液検査、尿検査、レントゲン・・・

おまけに、A型からAB型へと変更?になった血液型調べ・・・

昨年11月、様々な内科検診を受けた後、お医者様の言葉で・・・

「毎日、血圧測りましょう!」

 

 

腕に巻く簡単な計測系を購入して・・・

毎朝、毎晩・・・毎日計測・・・

 

その日、その日の体調、

恐ろしいくらいわかりやすく数字に出るんですよね。

すっかり、日々の習慣になりました。

 

「今日は・・・

   良い感じかな〜〜!?」

 

今では・・・

頼れる・・・

私の可愛い相棒です。