『海木』

福岡にある美味しい”だしいなり”

久々にお持ち帰りにして頂きました。

 

 

じゅわ〜〜〜と・・・

お出汁がしみしみ〜〜〜

 

作り置きせず・・・

お電話して直前に作って頂いて・・・

お持ち帰り。

 

 

この出来立てが、

見ても・・・

食べても・・・

本当に美味しい、逸品!!!

 

このところ・・・

久々の再会を果たした、三味線演奏家の上妻宏光さん、

先月お目にかかった純烈さんにも差し入れにお持ちしましたが、

小田井さんは目の前で頬張ってくださって・・・

喜んでくださいました。

 

『海木』は、数年前に東京日本橋にもお店が出来ましたが・・・

いま某有名女優さんが大変お気入りで皆さんに勧めていらっしゃるとか。

 

『海木』の輪が広がっているようですね!

美味しいつながり・・・

嬉しい限りです。