今日は・・・

TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』の出演です。

 

 

ピックアップした衣装は・・・

バーバリーのシャツブラウスに・・・

黒のタイトスカート。

 

 

今朝は・・・

目覚めて・・・

「あっ、あのブラウスにしよう!」と・・・

起き抜けに急に思い浮かび・・・

予定になかった装いにしました。

 

 

イヤリングは・・・

左右がデザイン違いのパーツを色々と組み合わせた手作りのもの。

 

今日番組で取り上げた話題は事件性のあるエンタメの話題だったので、

甘い装いは避けてちょっとシャープな雰囲気に・・・

 

ところで・・・

この衣装・・・

ブラウスもスカートも何十年も前に購入したもの。

どんなタイミングで購入したのかも全く覚えてないくらい昔・・・

でも、ふとした時に思い出して着たくなる!

コレだから捨てられないんですよね〜〜〜

 

「あぁぁ〜〜〜

   めちゃくちゃ大きなクローゼットが欲しい〜〜〜」

 

夢のまた夢!?