今朝は・・・

ブランチな感じで作りました。

ハンバーガープレート!

 

 

下から積み上げた具材は・・・

 

バターを敷いたバンズに、

レタス。

マヨネーズを塗って・・・

お肉。

先日作ったハンバーグのストックしていたもの・・・

チーズ2枚。

トマト、

ベーコン、

目玉焼き。

サウザンドドレッシングをかけて・・・

アボカド。

 

 

7段バーガーの完成です!

 

 

バンズは・・・

コンビニで買った、これ!

意外とふかふかで美味でしたぁ〜!

 

 

ハワイで食べたハンバーガーを思い出して・・・

パラソルを飾ってみましたよ〜♪

 

 

イイ感じにチーズがとろけて・・・

肝心のお肉が隠れていますが・・・

結構なお肉のボリュームで・・・

めちゃくちゃ美味しくできました〜〜〜!!!

 

カロリーも・・・

ボリューミーかな!?

 

今日は、

これ一食にしよう・・・と。