大阪のYTV読売テレビ『朝生ワイドす・またん!』

 

先週末15日金曜の放送では、

三回忌に向けた西城秀樹さんの話題をお伝えしました。

その情報としてディレクターさんとお話をする中、

私も番組の為、懐かしい写真を提供することに。

 

 

これは・・・

30年以上前・・・

秀樹さんとのロサンゼルスの旅ファンツアーに参加された方には分かるはず・・・

現地でファンの方とのパーティーを開催した際、

秀樹さんと進行役を務めた時の私の写真です。

 

 

「誰だか分かります?」

MCの森さんが・・・恐々?そぉ〜と・・・「嵯峨さん?」と。

「当たり〜!」

 

 

ロサンゼルス&ラスベガスの密着取材でのエピソード・・・

 

 

お揃いのタンクトップを着て来たお茶目な秀樹さんのお話を。

 

 

そして・・・

 

 

私が今でも悔いている・・・

秀樹さんへの思い・・・

 

 

厳しいリハビリをされていた姿・・・

これも「今の西城秀樹」とメッセージしていた秀樹さんを、

当時きちんと取材してお話を聞いておきたかった・・・

その生き様を見ておきたかった。

 

これは自分でも予定に無く不意に話してしまった内容でしたが・・・

秀樹さんの悲報が届いた後から今まで胸の奥にずっとしまっていた本音で・・・

話し始めたら・・・つい、涙が出てしまって・・・

 

リモートで・・・

初めて自宅からのスカイプでのインタビューだったので・・・

思わず心が開いてしまったのでしょうか。

 

 

先月からスタジオには行けていないので・・・

なんだか、懐かしいスタジオの雰囲気・・・

 

 

”今も愛される永遠のスーパースター!”

素敵だった秀樹さんにぴったりのタイトルですね。

そこにはスタッフの暖かい思いも感じられて、そのお気持ちが嬉しいです。

放送後も視聴者の皆様からの反響が多々あったと聞いています。

 

きっと・・・

秀樹さんも天国から喜んで見ていてくれたでしょうね!

 

お伝えするべき『西城秀樹伝説』は、

まだまだ・・・

続きがありそうです。