お野菜の煮込み・・・

今朝のお目覚めご飯です。

 

 

お野菜といっても・・・

実はこれ、ベジボール!

 

 

冷凍していたものを少し温めて・・・

あとはブロッコリーとトマト缶詰。

 

 

まずは・・・

にんにくをオリーブオイルで炒めて香りが立ったら・・・

 

 

お野菜投入。

 

 

程よく火が通ったら・・・

トマト缶とお水とコンソメで煮込みます。

 

 

コトコト・・・

コトコト・・・

 

 

塩胡椒で味を整えて・・・

これで十分美味ですが・・・

 

 

ちょっと豪華にマスカルポーネチーズを加えてみました。

 

 

はい、出来上がり〜♪

 

 

〜ベジボールトマトマスカルポーネクリーム煮込み〜

 

まろやかな野菜クリーム煮が出来ました!

ベジボールは冷凍なので簡単な煮込みです。

加えるお野菜に変化をつけていろいろと楽しめそう・・・

 

美味しく頂きました。

しかし・・・

おうちご飯・・・

作るのは楽しいですが、

自宅滞在時間が長いと食べすぎますっ。

・・・まっ、仕方ない。。。

 

今は・・・

美味しいものを美味しいと食せることに感謝しよっ。