週明け・・・

月曜日福岡放送『めんたいワイド』

今日の衣装は・・・

 

 

お花柄が可愛いニットのワンピース。

写真では分り難いですが・・・

きらきら小さなラメが全体に散りばめられています。

前身ごろの左右で切り替えの高さが異なっていて・・・

右側にはポケットが。

ユニークなデザインですね!

 

 

丈はひざ下のミディ丈・・・

ストンと気安いデザインです。

 

全身ブラックなワンピースなので・・・

「今日は黒でどうしたの?!」と、これを着ていると必ず誰かから・・・

でも!嵯峨的にはそう言われることがむしろ不思議で・・・

以前は毎日突発的にロケに出る番組体制だったので、

どんな現場でも対応可能な装いでほぼ毎日黒の洋服ばかり。

なので私的にはこれが普通というか・・・

 

でも!

そんな感想が多いということは、

その反動なのか近年は如何にカラフルなものを着ていたかって事ですよね。

 

 

イヤリングはお花のパーツで手作りしたもの。

トータルで落ち着いたコーディネイトの雰囲気です。

 

さて・・・

世の中は今週も引き続き新型ウィルスの影響が多くありそうですね。

自粛ムードの中ではありますが・・・

まずは身体に気をつけて・・・

皆様、今週も頑張りましょう!