大安の日。

従姉妹のお祝いのお席に出席させて頂きました。

 

 

結びの儀式の後・・・

親族とこれからご縁を頂くご家族の皆様と、

新郎新婦のゆかりの方々との宴・・・

 

 

まずは主役を囲んでのショット・・・

東京や大分から駆けつけた従妹達が福岡に集合です!

 

 

温かい雰囲気の中、

おめでたい披露宴は進行・・・

 

 

これから新たにご縁を結ぶ新郎様・・・

披露宴ではそのご家族の皆様ともご挨拶をさせていただく中・・・

 

 

「 いつも、めんたいワイド、見ています~!」と・・・!

 

あぁぁ~!!!

今まではテレビをご覧になってくださっていた視聴者の方とも

ご縁が繋がるんだぁ~~~と!!!なんとも、嬉しい不思議な感覚でした。

 

 

緊張の面持ちの妹と・・・

満面の笑みの仲良し兄姉。

 

 

「沙和ちゃん、おめでとう!

          末永くお幸せに。」

 

和やかな時間・・・

親族が集う喜びのひととき・・・

私も幸せのお裾分けを頂いた一日となりました。