12月最後の金曜日・・・

TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』の大忘年会が行われました。

 

 

集合した会場は・・・

ヤフードームに併設されているレストラン。

まっ、ここでの日本シリーズ第6戦のチケットを払い戻しした私にとっては、

少々、足、というか気持ちが後ろ向きではありますが・・・

 

 

でも!

『ももち浜ストア』の宴会は本当に楽しい~~♪

番組スタッフの皆さんはじめ、出演者の方々が駆け、

ワイワイと盛り上がる中、1年の労を労います。

 

20年以上歴史のある番組ですが私は参加させて頂いて2年半、

まだまだ新参者ですね。でもこの雰囲気の中に入れて頂いて本当に感謝です。

 

宴の中で時折・・・

九州を中心に大活躍の芸人の皆さんからもお声をかけてくださったり、

こう見えて?人見知りでなかなか自分からは伺えない私にとっては、

それがとても有り難く・・・嬉しい時間です。

番組出演者の皆さんとももっと仲良く出来たら・・・

それがまた来年に向けての新たな課題でしょうか。

とにかく、今年も楽しい忘年会に参加させて頂きました。

 

2020年、

年明けは、1月10日から出演させて頂きます!

TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』金曜日のエンタメコーナー、

九州福岡の皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します!