週明け月曜日、

新たな週の始まりです。

12月ですから迎える同じ一週間でも、

カウントダウンが始まる一週間になりますね。

 

さて・・・

FBS福岡放送『めんたいワイド』

今日はオレンジな感じです♪

 

 

デザインがちょっと可愛いセーター・・・

気を付けないとお腹が見えちゃう程、

前身ごろが極端に短く後ろはボワンと丸く長い身ごろとなっています。

襟は抜いて着ていますが、広く開いているところもいい感じでお気に入り。

 

 

ZARAで購入した深いスリットのデニムのタイトスカートと合わせました。

 

 

よ~~~く見ると・・・

セーターの編みこみはチューリップみたい!?

そう感じるのも可愛いですね。

 

 

自宅にあるものを合わせてみた結果、

これにぴったりなアクセサリーがなかったので、

急遽、パーツを選んで購入しイヤリングを作りました。

 

先日・・・

私のイメージになかったのか、

「珍しい色じゃない!?」という方もいましたが、

『オレンジ』

ジャイアンツカラーです。

私的には超愛着のある色。

ホームです。

めちゃくちゃ、落ち着きます。