美容室へ、ヘアカットに。

夏の間はポニーテールなど纏め髪にしていて・・・

伸びきった髪を少し整えて頂きました。

 

そして・・・

一緒に”顔筋矯正”も。

 

 

読んで字のごとく・・・

顔の筋肉の矯正です。

ゴリゴリと顔中の筋肉をマッサージです。

これ、かなり、痛いです。

ところが・・・

私は初回からぐっくり寝てしまった!!!

今日は2回目ですが、さらに心地よく・・・ZZZ

こんな人、なかなか珍しいみたい。

結構、痛いの耐えられます。

 

身体も顔も筋肉を正すのは大事でよね。

このところ、全身のの筋肉、意識して動かしてます。

 

そして・・・

まつ毛も整えて頂きました。

私はエクステはしていなくて自毛派ですが、

このところ、バラつきが・・・

まつ毛もきちんと育てなくては。

まつ毛美容液が頼りです。

 

そして・・・

 

 

ヘアカットをお願いしている上田さんからのお気持ち・・・

ご家族で休暇にベトナム旅行に行かれた際のお土産を頂きました。

チョコレートとパックとクリーム。

 

 

なんとも可愛い私の好きなピンクのパッケージを開けると・・・

さらに可愛い色のチョコレート~~~♪

 

素敵です~~

優しいお気遣いに感謝です。

「上田さん、有難うございます!」

 

よ~~く見てみると、

チョコはお味もすべて違うようです。

「まだ行ったことないけど・・・ベトナム・・・凄いな!」

毎日、楽しみに頂きます!

感謝。