12月・・・

記念すべき令和元年の日々も残り少なくなり、

「一日、一日、大切に生きよう!」

師走に入り、そんな気持ちで過ごしている私です。

 

さて・・・

12月最初の月曜日。

FBS福岡放送『めんたいワイド』の出演です。

 

 

今日は衣装選びに悩みました~

番組で取り上げる話題がどれも事件ネタなので、

比較的ダークな地味なものを・・・

でも、暗くはならず、と。

 

 

選んだのは・・・

濃紺の水玉柄のワンピース。

ボータイのリボン付き。

アクセサリーのイヤリングとベルトとパンプスは色を合わせ、

ヘアは、いつもより少ししっかりハーフのまとめ髪にして頂きました。

 

番組終了後・・・

今日は「スーパーに寄って食材の買出しに!」と思っていたのですが・・・

予定変更で早々に帰宅~!

 

帰宅時、日が降りつつある夕刻、

局の外に出たら想像以上に寒く・・・、くじけました。

寒いと無駄には出歩かず、自宅に篭る私・・・

そろそろ冬眠の季節到来ですね。

 

日々寒さが増す季節、

どうか皆様お体に気をつけて元気にお過ごしくださいますように。

さぁ、今週も頑張りましょう!