同級生の皆木さんと・・・

今日はつかの間、ランチを一緒に。

 

 

私の大好きな小籠包のお店・・・

大阪梅田のジョーズ上海を予約してくれていました。

 

 

コースのお料理・・・

柔らかい烏賊が美味でしたぁ~!
 

 

そして・・・

早速出ましたぁ~~~!

ジョーズ上海の小籠包!
ニューヨークで初めて食べた時の感動は永久に忘れない~

もう、いつ何処で頂いてもこのお店の小籠包は最高ですっ!

 

 

点心も三種類。
 

 

海老のマヨネーズソース和え・・・

お芋や蓮根のお野菜も・・・

たっぷりのボリューム~!
 

 

〆はフカヒレ入りの麺

「もう・・・お腹がいっぱいだぁ~~!」

 

 

お仕事終わりでバタバタと集合し、

お店の厨房が見えるお席で・・・

一心不乱に小籠包を作っている職人芸を眺めつつ・・・

美味しいランチを頂きました。

 

なんだかアッという間の時間。

旅好きなお互いの話は尽きず、

続きは近々に持ち越しですね。

「ミナコ~、楽しい時間をありがとう!」

次回もお互いの人生の旅話を楽しみに・・・

またそれぞれのフィールドで頑張りましょう!

 

さて、

大阪をあとに・・・

帰路に向かいま~す。