”ダンシングクラブ”で・・・

今日は同級生とランチ女子会!

 

 

福岡のお店は何度かありますが、大阪は初めて~

しかも、同級生と一緒なので、

より楽しめますよね~!

 

 

ソースは2種でお願いしました~!

 

 

チーズがたっぷりのシーザーサラダ・・・

美味~~!

 

 

手づかみで頂くお料理~

 

 

最初は戸惑いつつの友人達・・・

でも、この雰囲気・・・

なんだかみんなで一体感あるぅ~!!!

 

 

途中・・・

ダンスをするスタッフのとハイタッチ~~~!

 

それを見て・・・

「聖ちゃんも踊りたくなるんちゃう?」と・・・。

 

はい、

その通りですっ!

 

 

約2年ぶりの再会・・・

ヘンこ、ありがとね~!

そして、せっちゃん、すぎっこ、いつもいつも、ありがとう!

 

小学校からの友人達。

半世紀前からお互いを知ってる・・・凄いなぁ~~!

元気で会えて、他愛もないおしゃべり。

ただただ、それが幸せと感じる・・・

良き年頃になりました。

 

今度は年末かな!?

みんな、それまで元気でね。

大阪でのお仕事の私のエネルギー源のひとつ、

掛けがえのない同級生達に・・・

感謝です。