イケアでお買い物・・・

3ヶ月ぶりくらいかな!?

 

 

いつも立ち止まるところは一緒・・・

「こんなメールボックスがあるお家が素敵だなぁ~~~」と思う玄関~♪

 

店内はもうすっかりクリスマスでしたぁ!

 

 

赤と白のコントラスト・・・

ラグビー熱のせいか、最近この色の組み合わせ、良く見ている気がする。

ハッピーになれる感じ~~♪

 

 

今年初め目にしたクリスマスツリー♪

 

テーブルアレンジも・・・

クリスマス。

可愛い~~~♪

 

今年はクリスマス、

みんなで楽しいご飯したいいなぁ~~~♪

昔はよく我が家で集まってテーブルを囲んだけど・・・

あの頃がなんだか、懐かしい。

 

 

鏡・・・

我が家にもドレッサーを含め、いくつかありますが・・・

 

 

実は・・・

この白いの・・・

気に入ってます。

 

 

食器もクリスマス・・・

 

 

またツリー飾らなきゃ!

今年は早めに出そうかな!?

 

 

10月に入って・・・

今年はあと3ヶ月・・・

な~~んて思っていたけれど・・・

クリスマスツリーを見て、もうすっかり年末の気分です!
 

 

きっと・・・

あっと言う間に今年も終わりそうですね~~~

 

 

今年はたぶん、最後のIKEA・・・

駆け足だけど、お買い物を充分に堪能しました。

 

今年のクリスマス~♪

さぁ、どうしようかなぁ???

皆様、予定はたてていますかぁ?