新橋コリドー街へ・・・

”マダム ミイ モダン タイベトナミーゼ”

 

まっ、ちょっと一回では覚えられない店名ですが。

少し前から気になっていました。

 

 

可愛い入り口・・・

内装もお洒落です。

 

 

オーダーしたドリンク・・・

テーブルで仕上げると・・・な、なんと!

色が変化~~~!

 

 

タイ料理にかかせない、春雨サラダ

 

 

海老の揚げ物

 

 

蒸シュウマイ

 

 

トムヤムクンスープ

 

 

空芯菜炒め

 

 

グリーンカレー

 

 

そして・・・

カフェオーレ

 

 

珍しく・・・!?

お腹がいっぱいでデザートは遠慮しました。

 

久々の夕飯の外ご飯。

千秋さんとは「スパイシー」なもの、

・・・の意見が合致してタイとベトナムのお店にしました。

 

ここでも・・・

いろいろとお仕事のお話と近況報告。

少しフィールドが違うと言えども同じ業界でのお仕事・・・

かつての仲間が頑張っている姿は刺激になります。

 

そして・・・

時に一緒に美味しいご飯が頂けるのは、

何より幸せなことですね。

気がつけば・・・日が変わりそうな深夜。

 

しばし・・・

有意義な時間でした。

この一日に感謝です。