大阪読売テレビ・・・

今月から新しくなった新社屋へ初見参です。

 

出演者控え室・・・

なんと!ネームプレートが電子版ですっ。

新しい~~~!

 

 

長~~~い廊下・・・

ずっと端まで控え室が並びます。

何部屋あるのかな???

 

 

お部屋の中は・・・

大きなソファが。

ゆったり出来そうですね。

 

そして・・・

ブラインドの向こうには・・・

 

 

大阪城ホール・・・

その右手上には大阪城。

素晴らしいロケーションですね~~

 

 

『朝生ワイド す・またん!』

番組終了後、出演者の皆さんと記念撮影です。

MCの野村明大さん、虎谷温子アナ、尾山憲一アナ、

そして、楽しい野球解説をしてくださった川藤幸三さん、

『す・またん!』 ファミリーの皆さんです。
 

 

す・またん!スタッフからは・・・

”視聴率三冠王”のお祝い、クオカードを頂きました!

今週はお休みの森たけしアナが真ん中です。

 

 

早朝からたくさんの方にご覧頂いている番組

『朝生ワイド す・またん!』

 

早朝の時間帯なのでなかなかスタッフの方とゆっくり出来る時間はありませんが

視聴率に反映している通り、本当に素晴らしいチームの番組です。

 

そして・・・

新社屋になり、今後も気持ち新たにさらにパワーアップでしょうか。

お初の今日は社内のあちこち動線の方向等に少々戸惑いもありましたが、

新しい建物は気持ちがいいですね。

 

10月からは出演曜日が木曜日に変わります。

私にとっても変化のある『朝生ワイド す・またん!』 

これからも頑張らせて頂きます。

 

関西の地域の皆様、

ご覧頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します!